2.05.2010

再チャレンジ

週末です。
楽しみですね。

先週見に行けなかった、大人気の映画「アバター」に再チャレンジしてきます。
ブログも、もうちょいで3年目に突入。

ブログ人口も増えてきたし、楽しいですわ。
でも最近は、新しくブログを始めたって声が聞こえないので少しさみしいです。

内緒で自分も書いてる!って人はこっそり教えてね。

話は変わって、今日新しくチームは違うけど、僕が参加しているプロジェクトに同月入社の同期が加入して、少しテンションがあがった。でも僕はギリッギリの状態なんで、そのうち離れると思うとさみしくなる。

まっ、それはそれでどうしようもないけどね。

明日も頑張ろう。

追記
ヒルクライム(Hilcrhyme)が有名になって久しいけど、彼らは新潟出身。しかも、ボーカルは上越出身っていう・・。
最近夜の音楽番組にでまくってるよな。
今TVをつけていたら、高田で花見をした話とか、小針浜でバーベキューした話とか、「春夏秋冬」?の歌詞になぞって、新潟を紹介していた。なんか親近感を抱いた。

あんまり、歌っている曲とか知らないけど、同郷ということもあって、応援しようと思った。
頑張れ。
 

2.04.2010

現実を直視せよ

今日は飲み会でした。
只今,帰りの電車。

今日の飲み会は幹事。

いろいろあって,へこんだなー
久しぶりの完全ノックアウト。初めてのノックアウトかもしれん。

でも負けたくはない。

感じるのは,今までとは全く別次元の現実にいるということ。
自分の殻とか壁とか,避けてきたこととかストレートに受け止めて,ストレートに打ち返して,打ち破るいい機会だな。

もつべきものはプロ意識や。

プロ意識なんや。

 

2.02.2010

積雪

昼間っから、なんだか懐かしい空模様。
仕事が終わって外に出ると、こんなんになっていた。


帰り道、誰よりもさくさくと歩いていた自信があるよ。
こんな雪たいしたことねー!!

ただ革靴って雪にはめっぽう弱いことを発見した。
雪国のビジネスマンは冬に革靴履いているのかしら。(愚問ですか。)

明日にかけて積もるらしいですが、電車が動いてくれるか心配。
明日明後日はまた一つの山場を迎えます。

貴乃花親方。頑張れ。
 

1.31.2010

ららぽーと

明日は、「ららぽーと豊洲」まで行ってショッピングしたいと思います。

カリモクのお店もあるし、ソファ―を買おうかな。