1.23.2010

帰宅

土日出勤です。

何気に楽しみでもある。
5日分しかYシャツやインナーを揃えてないのに気がついた。

近所の皆さま、すみません。

これから洗濯機起動します。

やるどー
 

1.22.2010

生活のサイクル

8:00頃に起きる。

約15分で家を出る。

9:30頃に出社。

がむしゃらに仕事をする。

23:30頃に仕事終了。
0:15頃帰宅

500ml缶、2缶飲みながら新聞を読む。



2時頃就寝

というサイクル。

「約」「頃」が頻繁に出てくるのは、規則正しいわけではないからかな。

最近、焼きそばかパスタを食べながら、夜飲むというのがマイブーム。
完全に、危ないなー。

仕事以外に費やす時間が少ない分、仕事でありったけのものを吸収したい。
かつ、余った時間は・・・。飲んで寝るのだ。

お酒も飲まず、その時間を勉強や睡眠。他業界の人との交流などなど。

そんな、ことができる高尚な人物にはなれん。

今週がどこまで続くかはわからんけど、頑張ろうー
 

1.20.2010

ファッションモデルがやってきた

保育園の時からの友達です。
先週末、泊りに来ました。

載せろと言われたんで、載せときます。



気持ち悪いくらい、仲が良いんだよね。
昔からいつも一緒。

高校から別々だったけど、時間が空いたらいつも会ってた。大学時代も同じく。
男同士、結構気持ち悪いと思うけど、本当に仲が良い。

性格とか遊び癖とか、人生経験は完敗。

この歳になっても、ずっと途切れることなく続いている関係は自分の中では珍しい。

これからも大事にしたい。

結構雑誌に出ているから、探してみてね。
(つってもわからんね。この写真じゃ。)

にしても、最近仕事、めちゃくちゃ激しい。
けど、やはり問題を解決した時の達成感は半端ないな。

風邪が流行ってきたので、気をつけます。

 

1.17.2010

川崎大師

川崎大師に行ってきました。

「川崎大師webサイト-ご利益-」

雲ひとつない空。


隙間ひとつない群衆。



不景気だからかね。
めちゃくちゃ混んでいました。

そんな中に混じって、僕も激祈りー


神頼みも、占いもあまり好んではいませんが、
おみくじを引いたら、「大吉」。悪い気はしない。

今週も頑張ろう。