12.11.2009

ぎろっぽん

お疲れ様です。

今日忘年会がありました。
アサイン三日目にして,いろいろと手伝ったわけです。

二次会は社長含め7人ほどで飲み会。

三次会は六本木の…へ。

お金ってすごいな。
帰りのタクシー代なんてくそくらえ〜

 

12.09.2009

初日

終電で帰宅です。
今日は,僕のウェルカムってことで少し飲みましたが…

やはり実jobは全然違いますね。

何もわかりませーん!!
隙がない。いろいろとやらなきゃいけんに。

ひとまず,今週末は確実に危うくなりました。

 

12.07.2009

報告

本日連絡があり、明日から六本木のとある場所で働くことになりました。

私の初Jobです。

自分のキャリアが明日から始ると思うと、少々緊張しますね。

明日にならないと、詳しい自分のロール等わかりませんが、精一杯頑張ろうと思います。


少し不幸なのは今週末に予定していた、新潟帰省の雲行きが怪しくなってしまったこと。
明日にならないとはっきりとは分かりませんが・・。

とにかく、明日から頑張ろうと思います。
 

12.06.2009

クレープは、男3人じゃないと食べられない。

週末はめっきりブログを更新しない日々が続いております。
今週末も飲み会の連続でした。

金曜日は、同期と。
土曜は学生時代の友人と同期で。

そして今日も学生時代の友人と先輩との飲み会でした。

毎日楽しいですね。

今日は、靖国神社に行ったり、東京タワーに行ったりしたのですが、
写真がうまく撮れていなかったので、僕は筆を置きます。

今週末は新潟。楽しみですわ。

soとπ筋マンさん。
題名こんな感じでOKですかね。

お先に失礼します。後はよろしくお願いしますね。