10.02.2009

キャラ

最底辺キャラを確立しました。
そしていじられています。

ちょいちょいその時点の知識を問うテストがあるのですが、
おそらく僕が限りなく全体の中で下にいます。

もうーケチョンケチョンに言われていますよ。
ホントに。

なんとかこの立ち位置をどうにかしたいんだけどね。

来週もまた何回かテストがあるので、そこで一発逆転を狙います。

ということで、
先日食べた、夕食がこれ。



いやー

自分の能力を勘違いすると、こういうところにも影響が出てくるんだよね。

半分以上残したよ。

ちなみにこれで500円。

やすーい。

いや無理ですわ。

明日で今週も最後。
気合いを振り絞ります。


 

9.27.2009

人生は一度きり

昨日は、海外から久々に帰ってきた友人と、先輩と三人で飲みました。
つまりは、soとらーさんと私の三人で。

その友人は私の家に泊まって帰りました。

残ったのは、たばこの吸い殻とその匂い。
楽しかった思い出。

なんつって。

ひとまず、恐れずにチャレンジしていこうと思いました。何事にも。
本気で、刺激を与え合える友人を持ったことを誇りに思います。

人生はチャレンジだ。

周り(同期)のスピードが速いと日々感じています。

話すスピード。キャッチアップのスピード。
意思決定のスピード。

私の今までのスタンダードでは、とても追いつけない。かつ、追い越せない。

明日は、同期の友人とフリークライミングに行く予定でしたが、
ボクの勉強不足で、今回は遠慮することにしました。

これも、自分の至らなさ故に至ったこと。

飲んだくれている場合ではない。

素晴らしい環境にいるのだから、この環境を十分に生かさなければ。
明日も有意義な一日にしよう。