7.16.2009

新潟

コンタクト買いに行ったり、職場用の時計を買ったり、・・・・・を買ったりなどと考えていると何時に起きればいいのか分からなくなる。
新潟で何をしようか。

上越の中で全て完結できるのが理想なんだけど・・・。
自分が知らないだけか。

本当に無いのか。
僕には分かりません。
 

7.15.2009

高田の夜明け

先日バイト先の飲み会がありました。
飲食店に務めている人なら誰もが経験する、閉店後の飲み会。

0:00時開始の、4:00時解散。
まだましなほうか。

高田本町の雰囲気も4年間、この街を離れている間にすっかり変わりました。



通っていた、洋服屋は潰れまたは移転し、残っているのは、新しく開店したものも含め、飲み屋ばかり。

変わったなー。

自分が成長して、興味があるのが「お酒」。
だからこういう見方しかできない。

という一面も否定しきれませんがね。


肝心の飲み会は・・・・。

ノーコメントで。


 

7.14.2009

出陣

多くの代償を支払うことになりそうですが、16日(木)に新潟市に行くことが決まりました。
約一か月ぶり。

なんてったって、この方が来られるようなので、ウキウキワクワクです。


学生時代のサークルの集まりです。
どのくらい人が集まるのか分かりませんが、非常に楽しみです。

後輩達も集まるのかな?

僕は、サークルでの飲み会が大好きでした。
一時期(どころじゃないか・・。)、ゼミ等で練習に出れない時期、飲み会だけは参加してたもんな。

特に先輩達がいた頃の、テンションとトーク、空気の読み方、あの一体感。

また、感じることができれば最高です。


17日は、もちろんバイト。
その後、8連続バイトが控えていますが大丈夫。

スパークしよう。

そうですよね、π筋マン様。

懐かしの写真です。2007年、夏合宿。

(会場)


(アップ)


(試合直前)