1.17.2009

頭の中

悪天候に恵まれ、ネットとTVともに動かない日がたったの一日。
しばらく、家にこもっていました。

しばらく更新していないうちに、我が家には石油ストーブが新たに加わり、外の環境に影響を受けないほど強靭な温かさを備えております。

是非、自分もそうなりたい。
石油ストーブのような、きっかけは何でしょうかね。

とまぁ、バイトも二つかけ持っているうち一つは今月で終了。もう片方は、あと一ヶ月で終了。と卒業に向けて、近辺整理が始まりました。(死ぬわけではないです。)

片方のバイト先からは、お年玉と手紙をいただきました。それがこれ。




本当に、良くしていただけました。この2年間。今度、送別会をしていただけるそうです。嬉しいです。心から。

そして、明日からゼミのメンバーでスノーボードに行ってきます。そのために今日、兄とウェアを購入してきました。兄のものを。そして、さっそく一番に着るのはこの僕です。

なんという、優しさ。感謝です。

そして、ショッピング時間、約4時間のうちトイレに行った回数は、約5回ほど。はんぱない、腹の調子の悪さです。米とたばこ。もとい、たまご。つまり、米と卵のみで生活した2日間が影響しました。

もちろん今日のお昼は、しゃぶしゃぶの食べ放題。夜はしっかりとしたチーズチキンカツと満腹プランで最高の食事。

食って大事だね。

さらに、今日センター試験がありました。大学周辺は激混んでます。受験生は、ぜひ頑張ってもらいたい。そして、頭でっかちな学生にはならないでほしい。って誰かが切実に拡声器を抱えて訴えていました。

その人は、警備の人に連れられていきました。

これは、妄想です。

本を買いました。ブログデザインの本です。
これ見て、勉強しよう。



クリエーターを目指すのじゃ!

大河ドラマ「天地人」見てますか?最高に面白いと思います。2話すでに見ましたが、二回とも泣きました。
身近に素晴らしい人は、たくさん溢れているのですね。

地元に誇りを持とう。