10.18.2008

夕食-タイ料理-

(左から、エビガーリック、カオパトリ、トムヤムクン+αスープ、ヤムウンセン)

こんにちは。
こんな感じです。僕の夕食は。
ちなみに全部自分で作りました。
そして、ひとりで全部食べました。
おいしいものを、たくさん食べる。
至福の時ですね。
 

10.16.2008

論文

ひとまず,締切ぎりぎりに提出し,打ち上げを終えて帰宅しました。

今年は,最後までやり切る力というのが少し欠けているのかなと。

過程は,頑張っているんだが,完成間近(これも自分達次第ですが)になると気が抜けちゃってるんだよね。

打ち上げは,楽しかったけど。
10杯以上はいったな。

今日は,ゼミ説明会があるから,早く起きなければ。

プロは,必ず起きる。

おやすみなさい。

 

10.14.2008

読書欲

久々に、猛烈な読書欲に駆り立てられています。

2日に1冊。月に15冊ペースかな。

世の中には、もっともっとたくさん効率良く読んでいる人もいますが、
自分はこんな感じでいこうと思います。

そして、猛烈な・・そこまではいかないけど、勉強欲も湧いてきました。
頭使うって、心地いいよね。

後輩の論文〆切が明日の夜に迫ってきました。
自分の論文は置いといて、後輩が無事に提出できるように、力添えができれば・・と思っています。

・・実際邪魔だったりして。
 

10.13.2008

男友達

先日、小学校以来の友達と兄と3人で飲みました。

友達曰く、

「女の子は、紹介とかナンパ(!!?)とかでいくらでも知りあえるけど、男はそうはいかない。」

だそうです。確かに。

今いる友達を大事にしなきゃな。