8.21.2008

(ポスト)


(囲炉裏)


(風呂場)


(二階の廊下)

 

8.19.2008

異次元

こんばんは。

BP2にある「庄や」で,オリンピックで日本人が金メダルならドリンク一杯十円,銀なら五十円,銅なら百円というイベントをしています。

ちなみに,昨日いきましたが,2人でドリンク代210円でした。

みんな行こうぜ。

ただ,帰りだけは気をつけてください。(乗り過ごして吉田まで行って,タクシー代で8000円払うということだけは避けてください。)


ということで,今日BP全体の懇親会というか,お疲れさん会。がありました。

みなさんおしゃれというか,異次元ですね。

全くコミュニケーションもできず,ぽつりとしてました。

Tシャツとジーンズでは無理や。

スーツで行けば良かったな。
いやそれでも無理か。

雰囲気で負けました。

かわいいし,かっこいい。

いや,かわいい。

かわいいぞ。

完全にふわふわしてしまった。
nanounivers?(綴りは不明)の方には,髪型を褒めていただけましたが,ただのハゲですから。

華やかなパーティ-に参加できただけで光栄です。

あ〜大人になりたい。

男って,歳とるほど格好良くなるよな。

僕はただのハゲになりそうです。

ドンマイ自分。

写真も撮れなかったです。

カメラをリュック(格好良く言えばバックパック)に入れていきましたが,誰もこんなの背負ってないし。

周りは流行りに乗っかってます。(当然ですが)

浮くことのつらさをかみしめました。

格好良く浮けばいいんだが…

まぁこの「格好良さ」は,見栄えだけです今回は。だって実際会話してないですからね。

でも,見栄えって重要。

書類なら汚いものは読んでもくれないだろうし,いくら中身があっても見栄えが悪ければ,明らかに初めの一歩は差が付くからね。

これが現実か〜。

中身も磨きつつ,外見も良くしようと決心した一日でした。