4.29.2008

検索ワード

ここ最近急激に増えました。

検索の結果、このブログに辿り着いた方が。

ほぼ毎日更新していたのも、検索にひっかかるように・・・
というのも一つの理由でしたので、正直に嬉しいです。

ちなみ、一番多い検索ワードは、
「誰のために働くか」です。

ちなみにこのワードは、Googleで調べても・・・・・
何番目に出てくるんだ?くらいの順位です。

興味のある人は、調べてみてください。



「誰のために働くか」

誰が検索しているんでしょうか。
いろいろと考えを張り巡らすこともできますが、やめておきます。

理由は、眠たいから。

今日は、朝早くから二つバイトをこなしてきたので・・・すみません。
アクセスカウンターの不具合を直すので精一杯です。
(しばらく、カウントしてくれなかったので新しくしました。)

まとまりのない文、反省しています。

木村カエラをバイト先近くで見たのですが、すごいかわいいです。

次回から、まともなもの(定義が難しいですが)を書きます。では。
 

4.28.2008

疲れたと感じる時

こんばんは。

今日は新しいバイトの初出勤日。早速ですが、12時から20時半。つまり八時間半働いてきました。

まだ自宅には着いていません。
新しいバイト先は、なんとかCAFEです。

おしゃれな生活。

つまり、客観的見栄え。いわゆる外面的な格好良さを求めたわけです。(はじめは)


今日気づいたこと。

それは、やっぱり働いてる人の考え方は違うということ。

机の上の勉強ができる=仕事ができる

わけではないということ。

なんとか大学の人が、バイトで働いていた(過去形)みたいですが、頭はいいかもしれないが仕事はできなかったと言われていました。(影ながらプレッシャー)

飲食ひとつをとっても奥が深い。

まぁ適性とかもいろいろとあるとは思いますが…

今日は高校サッカーの練習を1日終えたくらいの充実感と疲労を体と心に感じました。

帰りは、自宅に着くのを待てずに缶チューハイを一気飲み(ビールではないです)。

つまり、よっばらってます。明日も十時半からバイト。夜は何時までやるんだろうな。

ひとまず、お金を稼いでソフトウェアと情報処理系の勉強と英語の勉強。そして、部屋の備品を揃えて、旅行にいきたいです。

明日は木村カエラが来るみたいで、激混みが予想されますが頑張ってきます。(バイト先バレルかな)

では。

 

4.27.2008

新潟バイト生活

今春から、1人暮らし。

大学最後の1年ということもあり、
個人的に旅もしたいし、卒業旅行(憧れ)にも行きたい。

勉強もしたい。

つまり、お金が必要なんですよね。
ということで、バイトをかけ持つことにしました。

スケジュール管理がなかなか難しいですが、
ひとまず、やってやろうと思います。


ちなみに、バイトを僕は今まで3つは落ちています。
これを周りに話すと驚かれます。

バイトって落ちないものなのでしょうか?

誰か教えてください。

ちなみに、今回新しく始めるバイトはいっぱつで決まりましたが・・・。