12.22.2009

カーテン

昨日のブログにも書いたのですが、我が家の大家さんはやたら親切な方です。

引っ越し日には、引越し作業に参加していた家族分のアイスを差し入れていただいたり、洋服をかけるハンガーをいただいたり(使う予定がなかったので返却しましたが。)、隣に外国の方が嫁いで来たときは、何かあったら報告してねと、電話をいただいたり(正直すごい隣から激しい英語が聞こえてきますがね。もちろん報告していませんが。)と、親切にしていただいています。

そして、今回はこれ。
我が家にはカーテンが今までなかったのですが、先日いただきました。

なんでカーテンが家にないって大家さんが気づいたかって?

結構、大家さんベランダから(一階なんで)コンコンって窓越しに僕にコンタクトをとってくるんだよね。
プライベートもあったもんじゃない。

ということで、つけてみましたカーテン。

普通のカーテンー。

正直、お金をかけてオサレなものを購入しようと数カ月買わずに待っていたのですが、人の好意を無駄にすることは僕にはできませぬ。

ひとまずとりつけました。

これで、大家さんを気にせず、何でもできるぞ!!

なんつって。でも本当に人が良い大家さんです。
長い付き合いがしたいですね。

今月は、いろいろと稼げそうな月です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿